美肌・美顔・小顔 新型半導体ビューティーローラー

2010年05月23日

秘密の小顔造り法とは・・

秘密の小顔造り法とは・・

誰でも手軽で効果的! 小川式小顔・美顔術









自宅で簡単にできる方法なのだから、!
みんなに公開しよう!!!!!


芸能人の小顔を特別なものだと勘違いしている人や、エステで高額を払い続けている人、そういう人に、絶対に喜んでもらえる!


自宅でできる方法だけで十分結果は得られるし、
結結果がでるのはわかっていた所に、出版社さんよりこの方法の公開をしませんか?というお声が掛かりました。

結局、友人たちの応援のおかげでやっとあなたに、この秘密をお伝えできる様になりました。
>> 「ただし、このホームページはいつまで公開できるかわかりません。」

なぜか?と言いますと、

業界を敵にまわしてしまったんです・・・・


美容、エステ業界を暴露すると、バッシングがひどいのは聞いていましたが、このホームページ公開でエステ業界からかなりのバッシングがありました、、、、


私のFAX番号をどのように調べたのか知りませんが、嫌がらせFAXが続けて1週間届きました。ほっておいたら終わりましたが、気分の悪いものです。


このような形で元エステシャンが小顔・美顔になる簡単な方法をお伝えしてエステ業界を非難するような事を公開していれば、私は必ずエステ業界から強いバッシングを受けることはわかっていたのですが、凄く早かったのに驚いております。


その後も、何軒かのエステから非難の声があったのも事実です。


でもこの方法で1人でも多くの人が喜んでもらえれば・・・
ムダなお金を使うことがなくなれば・・・


ただ、わたしの私生活も含め色々な問題がありますので、

            300名の方だけにお伝えしたら、
誰でも手軽で効果的! 小川式小顔・美顔術
                            

                              このホームページは閉じようと思っています。

 ・・・ なぜ?小顔にする事が簡単なのか? ・・・

なぜなら・・・


食事制限もいらないし、キツイ運動もいらないからです。


「あなたは、ダイエットさえすれば、小顔になれると思っていませんか?」

「あなたは、マッサージさえ毎日していれば、小顔になれると勘違いしていませんか?」


ダイエットだけすれば顔も小さくなると思っているのであれば間違いです。


グラビアアイドル達は、写真撮影の日迄にストイックなダイエットを行います。
数多くの人の目にふれるのですから当たり前ですが、それなりに皆結果を出します。


ですがその後に相談が多いのが・・・


>> ダイエットしたけど顔の大きさは変わらない!!
>> ダイエットしたけど体が小さくなった分、顔が目立つ!!

と言う人です。

間違った認識をしている人が多いのですが、ダイエットと小顔づくりは根本的には違うのです。


>> ダイエットの基本は、余分な脂肪を運動によって燃焼させて体を引き締めます。
>> そしてセルライトを壊したり、基礎代謝を高めて体に脂肪をためない事なのです。

ダイエットをすると言う事は運動量などもさることながら、お金とかなりの精神力が必要とされます。


それに比べると小顔になる事は、信じられないほど簡単と言えます。

これからあなたが小顔になるためにやる事は・・・


「顔に余分な毒素をためない。」

   「顔の左右のバランスを整える。」

       「エラに無駄な筋肉をためない。」
           
「顔を肥大化する根本原因を取り除いてあげる。」


基本は、ただこれだけです。

頭、顔、首は、一体である意識を持ち、たったこれだけの事を

          1日12分続けるだけでいいんです。


ただこれをしないために顔太りとなってしまうのです。

難しく考え、間違った事をしている人が非常に多いのです。


  「あなたの顔・本当は今より2回り小さい!」


経験から、ほとんどの人が本来の顔より大きくなった状態で固定しています。

何もしていないのですから当然と言えば当然ですが、よくあるパターンを一つご紹介します。

小顔にすると言う事は、体のダイエットと違い、数センチ数十センチ減る事ではありません。

パーツ・パーツ毎に数ミリ小さくする事です。


想像してみてください。

あなたの顔のリンカクが、全体で3ミリ小さくなったら?

パソコンに詳しい方は、是非、デジカメで自分の顔を取り、ほんの少しだけリンカクを削って見てください。


おそらく、全員がびっくりすると思います!

別人のようになります。


よく、芸能人が整形したと言ううわさ話を聞きますが、行っているほとんどが目と鼻だけです。

実際には整形ではなく、小顔法で小顔にしただけの人も沢山います。

それくらい小顔は、顔の印象を根本から変えるのです。


ホホの脂肪・エラの筋肉と脂肪・あごの脂肪・たるみ!!


全て大顔の原因ですが、年齢に関係なく、カオのゆがみや広がり・表情などは、ほおっておけば、わるいまま固定化します。

悪いカオが、一時的な症状ではなく、そういう人として固定化します。

代表されるのが、二重アゴです。

本来排出されるべき物、つまり毒素(老廃物)に脂肪が絡みつき顔にセルライト(脂肪のかたまり)を作ります。

それがたまりにたまった結果、固定してしまうのが、見ていて気の毒な二重アゴです。

触った事ある方は少ないかもしれませんが、結構硬い脂肪です。


何ミリ?いや何センチ顔が大きく見えている事か?


本人は意識していない人がほとんどですが、かなり重症です。


ですが、そういう方も、安心して下さい。

私が、効果的に改善していける方法をお教えします。


msn  

通信販売カタログ「誰でも手軽で効果的! 小川式小顔・美顔術」は、msn.株式会社の審査を経てmsn.に掲載されています

 経験と実績を積んだ限られたプロしか知らない 
    ・・・ 本当の小顔法の論理とは? ・・・


小顔になる方法とは・・・


「顔に余分な毒素をためない。」

「顔の左右のバランスを整える。」

「エラに無駄な筋肉をためない。」

「顔を肥大化する根本原因を取り除いてあげる。」


が、小顔になるにはポイントだと言いました。



ただ、ここまでは知っている方もいらっしゃるでしょうし、小顔専門エステシャンなら、頭では解っていると思います。


問題は、その正しい理論に基づいた、やり方と方法なのです。


まずこの中で、毒素(老廃物)をためないというのが非常に大切な事です。

顔にたまった毒素をそのままにしておくと その毒素(老廃物)に脂肪が絡みつき顔太りの原因となります。

私の経験上、ほとんどの方にそれが原因と思われる、顔の「むくみ」「たるみ」があります。


まずは、その「むくみ」「たるみ」を中心に改善する事が、実は小顔への一番の早道なんです。


むくみは、体内の水分バランスが乱れることによって起こります。たとえ病気とは関係のない一過性のむくみでも、重苦しさやだるさといった不快感と、外見からも顔が太って見えたりします。


多くの人は、体の中の循環機能がうまく作用しておらず、余分な水分や老廃物が体内に蓄積されているのです。


そのためにエラや頬、アゴに余分な肉がつき顔太りとなってしまいます。


そこで、どこの部位にも効果的ですが、

正確なマッサージで、顔の筋肉をしなやかにしてあげるんです。


そして脂肪が散り、血液やリンパがスムーズに流れはじめると、むくみが取れはじめます。


顔であれば、当然、メリハリができて顔のライン、フェイスラインのたるみ(もたつき)
がどんどん無くなっていくんです。


そして、さらに顔のライン、フェイスラインのたるみ(もたつき)が無くなっていくと、
頬の骨が出てきて顔に立体感が生まれます。循環が良くなるので肌もイキイキして
来る事が多く、見た目が全く変わりはじめます。


リンパをもう少しくわしく説明しますが、顔には、静脈にそってリンパ管が網目のように張り巡らされています。

そこに流れているリンパ液が、細胞内にある老廃物を回収し、浄化していくのです!


   結局、最終的には、顔が一回り小さく見え出すんです。


現在、ネットなどを通して色々な方法でこのリンパ関係の情報が流れてますが、間違ったものも沢山あり、非常に怖い情報化社会を感じます。気をつけてください!


間違った方法で、この(流れと排泄)を行うと、逆にむくみやたるみが増えます。

顔が大きくなってしまうんです!

あなたのせっかくの努力が、逆効果になってしまいます。


あなたがまずやる事は、顔に毒素をためない。そしてたまってしまった毒素は効果的に出す。


単にこれだけで、瞬間的には小顔になったと実感するでしょう。
でも、あくまでも瞬間的にです。


つまりお金目的のエステなどでは、ただ顔にたまった毒素を出すと言う事を瞬間的にオーバーにやっています。

瞬間的に、顔を小さくするのであれば、これを知っているか知らないかだけでの事です。
これは決して難しい事でも面倒な事でもありません。


この方法さえ知っていれば、「小顔になるためにエステに行こうか・・・」
なんて考えなくて良くなります。



次にあまり意識している人がいなくて、絶対に欠かせないのが顔の左右のバランスです。

デジカメ写真で左右の顔のバランスの違いを確認してみてください。

そしてプリントアウトして白いマジックで、大きく見える方のエラやホホをほんの少しだけ(本当に少し)削り左右のバランスを整えてみて下さい。


バランスだけで、こんなに小さくなるのか・・・・
っと気づくはずです。


顔のバランスの崩れの原因の一つが、実は体のゆがみです。

顔と体と関係が・・・・?


って思う方もいると思いますが、重要な関係にあります。

カオのゆがみやバランスの崩れは、カラダのゆがみによってはじまります。

つまり、カラダがゆがんでいると、小顔法を行っても、またゆがみや崩れの原因になるのです。

この結果、体のバランスを整えれば小顔法の効果が持続しやすくなります。

つまりカラダがゆがんでいては、根本的な解決にならないと言う事です。


先程も言いましたが、顔が大きく見えると言う事は、エラやほお骨を中心とした、カオや骨格が ゆがみ、バランスがわるくなっている証拠です。

その影響で、エラの筋肉が緊張を起こしたり、パンパンに張ってきたりするんです。

同時に起こる症状として、むくみやたるみ・カオ色のわるさなども出ているかもしれません。


こんな方でも、

          キレイなバランスに改善する事が可能です。


でも勘違いしないで下さい。

「体のゆがみを治すって何か大変そう!」と思われたかも知れませんが、
実はこれが簡単な事を、少し行うだけなんです。


ある事をちょっと意識するだけなんです。

もちろん、整骨院さんが行うような大掛かりなものでは無いですよ^^



また、あなたは小顔にとって大敵な食材があるのをご存知ですか?

そして、小顔にとって強い見方の食材があるのをご存知ですか?


それらを知った上で摂取していく事によって、より一層効果的に小顔になっていけるんです。


小顔になる為に、あなたが実践する内容は、実はいたってシンプルで、おおまかに言うと
4つのStepを行うだけです。
誰でも手軽で効果的! 小川式小顔・美顔術




美肌・美顔・小顔 新型半導体ビューティーローラー
足やせ!簡単・即効の脚やせ方法!
posted by 小顔 at 18:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。