美肌・美顔・小顔 新型半導体ビューティーローラー

2010年05月23日

小顔エステシャンが伝授する、秘密の小顔造り法とは・・

小顔エステシャンが伝授する、秘密の小顔造り法とは・・

誰でも自宅で簡単にできる!元プロダクション専属、小顔エステシャンが伝授する、秘密の小顔造り法とは・・








・・・ 芸能人の小顔は美容整形のおかげ?? ・・・

実はほとんどいません。

と言うより、鼻や目と言った他の部位の整形は、良く聞きます。

でも、 「小顔整形」を行う芸能人は、滅多にいません。

何故・・・・・・?

美容整形で小顔にする場合、あごを削ったり、筋肉を取る注射を打ったりが主流ですが、小さくなった代わりに、本来の顔の柔らかさや良さが無くなる場合が多々あります。失敗が多いので、プロダクションとしては、小顔整形は賭けです!


イメージと違う顔になり、デビューすら出来ないままお払い箱になってしまっては元も子もありません。


まさに作ったような顔になる場合もありますので、プロダクションにしてみれば、美容整形は最後の最後の手段なんです。


ですからとりあえず最初に行うのが・・・・

私のような小顔・美顔エステシャンをやとって
顔を小さくしていくのです。





芸能人・一般人に関わらず、ほぼ90%の人が、顔に余分な水分と老廃物が溜まっています。

実際より1回りから2回り大きく見えているのです!

すぐ戻りますがとりあえず、特殊な造顔法で取り除きます。

ではそれで、小顔になれたとしましょう。

ですがその小顔は永遠に維持できるのでしょうか?

答えは、絶対に無理ですね。不可能なのです。
小顔にする、根本的な解決方法を知らなければ一生、瞬間的な小顔エステなどに頼ってごまかしていかなければならないんです。


お金がありあまっていれば良いでしょうが、あなたに可能ですか?


もしあなたにそれが出来るのなら、もうこの手紙を読む必要は無いです。

  

通信販売カタログ「誰でも手軽で効果的! 小川式小顔・美顔術」は,Google株式会社の審査を経てGoogleに掲載されています


はじめまして。都内のエステサロン(小顔フェイシャル専門)で9年、
タレント事務所専属フォトスタジオ・エステシャンとして3年働いていました 
小川早苗と申します。今は、子持ちの主婦です。


特に小顔・美顔専門で研究してまいりましたので、今までに、大顔に関する沢山の女性の悩みを聞いてまいりました。


その顔に対する悲痛な悩みは、どの部位より深刻です。なんと言っても顔は隠せない!


この手紙を読まれている方も大なり小なり、同じような悩みをかかえてらっしゃると思います。


実は今回、元小顔・美顔エステシャンの私が、この方法をネットで公開しようと思ったのには理由があるんです。


 「理由は3つ、、、、」


1つ目の理由は・・・
妊娠4ヶ月目、子供ができたと言う事を伝えた翌月にフォト会社をいきなりクビにされました。


顔を小さくした芸能人の施術データの流出に関する念書を書かされ、さよならです、、、


出産後、再びその会社から連絡があり、私の代わりに付いたエステシャンでは、顔を小さくできないので、給与UPでもう一度できないか?

もしくは、お金を払うから、顔を小さくするやりかたを、今いるエステシャンに教えて欲しいとの事でした。

私は、切れました!!!

よくある事だと友人には言われましたが、だけど、ずうずうしいにもほどがありますよね、、、、


当然、断りましたが、当たり前のような言い方と、金で全て解決しようと言う考え方に腹がたって腹がたってしょうがありません、、、

私は物か?と言う感じです。


会社側は、技術のあるエステシャンなら誰でも小顔くらいできると思っていたらしく、別の人を使ってようやく現実に気付いたようです。


今頃、私の考案した方法が特別な物だと、、、、、


私のこの方法は、瞬間的は勿論、継続的に自宅で行う事で、本当の小顔にする方法です。


今では、少し優越感です。

私は知ってしまったんです。


小顔依頼がプロダクションからある場合、ほとんどが3ヶ月契約です。
私1人で、約20人の新人芸能人やアイドルを担当します。

いくらだと思いますか?


付く時間にもよりますが、1人120万円位です。
それは儲かりますよね、、、


単なるダイエットやいいかげんなエステと違い、期間中に予定通りの小顔にしなければ、当然、タレントは商品ですので最終的に美容整形に回されます。


つまり、結果がでなければ、私のような仕事は必要ないのです。
特別な技術だから高いのです。


ちなみに芸能人は商品ですけど、私は違います。
私は、会社の所有物ではない!


2つ目の理由は・・・
エステ業界です。


数あるエステティックサロンの中で、本当に確実に小顔にできるエステシャンはほとんどいないのです。いないにも関わらず、できないにも関わらず、お客様に小顔を薦め、高額契約をします。


何故なら、エステシャンであれば知っていますが、顔は瞬間的にそこそこ小さくできるのです。あとは見せ方です。


その時だけ小顔にさえできれば小顔エステシャンとしては十分だからです。
誰がやっても普通のフェイシャルを行えば、少しは小顔になります。


それを大げさにその場限りで行うところがほとんどなのです。


「本当なの!?」って思いましたか?


本当です。元々は、私自身も、瞬間的に小顔にはできても、安定的にはできなかったのです。


私が、過去にいた某エステチェーンでは、エステシャン300名以上のエステサロンであるにも関わらず、フェイシャル専門では、腕も売上も私が一番と言われており、かなり調子にのってました。


でも、今考えると穴があったら入りたいくらいです。

エステは、利益を追求するのが仕事です。

儲けを考えたら絶対に契約を引き伸ばすのが当たり前です!
何故ならそれが商売なので、、、、


そういう人を救いたい!と思ったのが2つ目の理由でした。


3つ目の理由は・・・
私自身が数年前に自宅でできる本当に簡単な方法を見つけてしまったんです!


人を綺麗にする事が私は大好きです。

できれば仕事に復帰したいのですが、主人は、働くことをあまり良しと思ってません。

永く美容業界に携わってきたせいか、子供ができ、人に喜んでいただく機会が全く無くなった専業主婦の現在、かなり寂しいものです。

自宅で簡単にできる方法なのだから、!
みんなに公開しよう!!!!!


芸能人の小顔を特別なものだと勘違いしている人や、エステで高額を払い続けている人、そういう人に、絶対に喜んでもらえる!


自宅でできる方法だけで十分結果は得られるし、
結結果がでるのはわかっていた所に、出版社さんよりこの方法の公開をしませんか?というお声が掛かりました。

結局、友人たちの応援のおかげでやっとあなたに、この秘密をお伝えできる様になりました。
誰でも手軽で効果的! 小川式小顔・美顔術


「ただし、このホームページはいつまで公開できるかわかりません。」

なぜか?と言いますと、

業界を敵にまわしてしまったんです・・・・


美容、エステ業界を暴露すると、バッシングがひどいのは聞いていましたが、このホームページ公開でエステ業界からかなりのバッシングがありました、、、、


私のFAX番号をどのように調べたのか知りませんが、嫌がらせFAXが続けて1週間届きました。ほっておいたら終わりましたが、気分の悪いものです。


このような形で元エステシャンが小顔・美顔になる簡単な方法をお伝えしてエステ業界を非難するような事を公開していれば、私は必ずエステ業界から強いバッシングを受けることはわかっていたのですが、凄く早かったのに驚いております。


その後も、何軒かのエステから非難の声があったのも事実です。


でもこの方法で1人でも多くの人が喜んでもらえれば・・・
ムダなお金を使うことがなくなれば・・・


ただ、わたしの私生活も含め色々な問題がありますので、

            300名の方だけにお伝えしたら、
                            

                              このホームページは閉じようと思っています。

 ・・・ なぜ?小顔にする事が簡単なのか? ・・・

なぜなら・・・


食事制限もいらないし、キツイ運動もいらないからです。


「あなたは、ダイエットさえすれば、小顔になれると思っていませんか?」

「あなたは、マッサージさえ毎日していれば、小顔になれると勘違いしていませんか?」


ダイエットだけすれば顔も小さくなると思っているのであれば間違いです。


グラビアアイドル達は、写真撮影の日迄にストイックなダイエットを行います。
数多くの人の目にふれるのですから当たり前ですが、それなりに皆結果を出します。


ですがその後に相談が多いのが・・・


>> ダイエットしたけど顔の大きさは変わらない!!
>> ダイエットしたけど体が小さくなった分、顔が目立つ!!

と言う人です。

間違った認識をしている人が多いのですが、ダイエットと小顔づくりは根本的には違うのです。


>> ダイエットの基本は、余分な脂肪を運動によって燃焼させて体を引き締めます。
>> そしてセルライトを壊したり、基礎代謝を高めて体に脂肪をためない事なのです。

ダイエットをすると言う事は運動量などもさることながら、お金とかなりの精神力が必要とされます。


それに比べると小顔になる事は、信じられないほど簡単と言えます。

これからあなたが小顔になるためにやる事は・・・


「顔に余分な毒素をためない。」

   「顔の左右のバランスを整える。」

       「エラに無駄な筋肉をためない。」
           
「顔を肥大化する根本原因を取り除いてあげる。」


基本は、ただこれだけです。

頭、顔、首は、一体である意識を持ち、たったこれだけの事を

          1日12分続けるだけでいいんです。


ただこれをしないために顔太りとなってしまうのです。

難しく考え、間違った事をしている人が非常に多いのです。


  「あなたの顔・本当は今より2回り小さい!」


経験から、ほとんどの人が本来の顔より大きくなった状態で固定しています。

何もしていないのですから当然と言えば当然ですが、よくあるパターンを一つご紹介します。

小顔にすると言う事は、体のダイエットと違い、数センチ数十センチ減る事ではありません。

パーツ・パーツ毎に数ミリ小さくする事です。


想像してみてください。

あなたの顔のリンカクが、全体で3ミリ小さくなったら?

パソコンに詳しい方は、是非、デジカメで自分の顔を取り、ほんの少しだけリンカクを削って見てください。


おそらく、全員がびっくりすると思います!

別人のようになります。


よく、芸能人が整形したと言ううわさ話を聞きますが、行っているほとんどが目と鼻だけです。

実際には整形ではなく、小顔法で小顔にしただけの人も沢山います。

それくらい小顔は、顔の印象を根本から変えるのです。


ホホの脂肪・エラの筋肉と脂肪・あごの脂肪・たるみ!!


全て大顔の原因ですが、年齢に関係なく、カオのゆがみや広がり・表情などは、ほおっておけば、わるいまま固定化します。

悪いカオが、一時的な症状ではなく、そういう人として固定化します。

代表されるのが、二重アゴです。

本来排出されるべき物、つまり毒素(老廃物)に脂肪が絡みつき顔にセルライト(脂肪のかたまり)を作ります。

それがたまりにたまった結果、固定してしまうのが、見ていて気の毒な二重アゴです。

触った事ある方は少ないかもしれませんが、結構硬い脂肪です。


何ミリ?いや何センチ顔が大きく見えている事か?


本人は意識していない人がほとんどですが、かなり重症です。


ですが、そういう方も、安心して下さい。

私が、効果的に改善していける方法をお教えします。
誰でも手軽で効果的! 小川式小顔・美顔術



シミ解消法を包み隠さず公開
バストアップ術 美しいバスト
超Natural バストアップ 豊胸術
posted by 小顔 at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。